what's nsf  野田砂祭りについて

のだ砂まつりは野田村が運営している夏に行われる砂のお祭りです。

野田村を代表とする見どころの一つが「十府ケ浦」。紫色の小豆砂におおわれ、ゆるやかな弧 を描いて続く3.5kmの海岸線を舞台に村のビッグイベント「のだ砂まつり」が行われます。

日常の生活から離れ自由なスタイルで海と砂を楽しめるイベントです。 特に家族向けのイベントがたくさんあります。是非参加してみましょう。

最低限のルールを守って、皆さんが思い思いのスタイルでこの砂祭りをおおいに楽しみましょう。もちろんスタッフ一も全力で創り上げてくれると思います。

ゴミはみんなで持ち帰りましょう。 2005年コスモアースコンシャスアクト in 野田

配布されたイベント案内 下記クリックで画像拡大(横幅1000px)

2007年のちらし

パンフ2006表  パンフ2006裏

2006年のちらし

パンフ2006表  パンフ2006裏

ぬりえ

extra